駄文置場

□ スポンサー広告 □




* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 雑記(PSU、PSO2関係) □

イザナギの氷弾

発射時に煌く霧(氷霧?)の様な独特の軌跡を描く紅龍弓イザナギのエフェクトですが、弾自体の形状が見え難いのでアップで撮影してみました。

イザナギ_エフェ
・弾
先が尖った形状や半透明な見た目からして氷の塊でしょうかね。

イザナギ_軌跡
・軌跡
霧が薄れながら煌くエフェクトがなかなか綺麗です。

Aグレードとは思えない破格の性能も特徴的ですが、弓自体の形状もこういった和弓寄りのデザインはAグレード以上だとほとんど無いので、その点でも貴重な一品と言える武器では無いでしょうか。
まぁ、兜の角のような装飾や龍と言うよりタツノオトシゴに近い見た目等で好みが分かれそうですが。
何だろう、胴体に手に相当する部位が無いせい(?

(正直な所、あのパラメーター設定はやり過ぎな気もしますがね……)


* 「雑記(PSU、PSO2関係)」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/09/11
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
