駄文置場

□ スポンサー広告 □




* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 雑記(PSU、PSO2関係) □

モトゥブ地図+α

自分用に惑星モトゥブの地図を作ってみたり。
適当にSSを切り貼りして作成しただけの物ですが(笑
所々色に違いがあるのは撮影タイミングのずれです……

モトゥブ地図_2

ゲーム内で確認出来る場所のみなので、左上や右下の空間が足りませんね。
他の2惑星、パルムとニューデイズもついでに作るかも知れませんが(特に必要な人も居ないでしょうが(笑
こういう地図って攻略本などにならちゃんとした全域図とか掲載されているんでしょうかねぇ。

・パルム地図追加
パルム地図
今更ながらに気付きましたが、イルミ以降の中継ロビーには緑の三角マークがついていないんですねぇ(まさか手抜き?

・こっそりとニューデイズ地図追加
デイズ全域_s
作り方が変わってる(間が空きすぎて忘れたとも)ので上2枚とは感じが違うけど気にしない。
中央より右上で何やら渦?巻いてるのがオウトクシティー。

どうせなら、マップに地名とか追記してみるのも良さそう?
まぁ、ミッション受諾時に場所分かるのですけどね。


* 「雑記(PSU、PSO2関係)」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/08/15
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
