駄文置場

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 雑記(PSU、PSO2関係) □

最近のお気に入り

先日、亜空間へのパスポートでの報酬に追加された武器の1つ『イグニス』ですが、
何やら左右で長さが違うと言う事なので、どのくらい違うのか確認用にSSを撮ってみました。
※構えの違う武器に持ち替えた瞬間は、腕の角度がそのままなのを利用して撮影。
 この場合はツインハンドガンから双剣に持ち替えた瞬間。

イグニス_1
正面から

イグニス_2
左側から

正面からの画像は、左手に持っている方の剣先が若干見切れてしまっていますが、それでも結構の長さの違いが見て取れますねぇ。
一応、左右両側から撮影してみたのですが、右側からのSSはフォトン刃が重なってしまっていて分かり辛かった為、左側からのみで。

一見すると同じに見えても、実は左右で若干大きさに違いがある点もそうですが、双剣で左手に持つ剣の方が刀身が長い武器というのもなかなか面白い作りをしていますよね、この武器。
スポンサーサイト


* 「雑記(PSU、PSO2関係)」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/02/07
Comment:2

Comment

*

左右での大きさの違いが、すごく良く分かるSSですね!
この撮影方法、面白いですね(^-^)
2010/02/07 【ハルル】 URL #90LdKUd6 [編集]

*

通常の腕を下ろしている持ち方だと分かり難いですからねぇ。
こうして比較してみると、思いのほか差があってなかなか面白い結果でした。
たまにこんな風にSSを撮ったりして遊んでいたのですが、今回はそれが有効に活用出来ましたね。
他にも色々な武器で応用出来る方法なのですが、綺麗に撮影出来るタイミングが本当に一瞬なので、それを狙うのが少々難しいところです。
2010/02/08 【カーレトン】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
