駄文置場

□ スポンサー広告 □




* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 雑記(PSU、PSO2関係) □

新クロスボウ紹介

新たに配信された武器の中で、特殊交換所2ndに追加された中でもクロスボウをよく使う身としては気になる品と言う事で、新武器の『ヴェロスロッソ』を交換してみました。
ヴェロス
交換に必要なアイテムがいささかハードルの高いものが多いですが、それに見合うだけの十分な性能ではないでしょうかね。
特にA武器としてはかなりの高性能振り。
比べてみたところ、初期PPが上回っている他は星10のクッボ・ムラスナと同じ数値な様です。星9のA武器ながらムラスナの上位互換に近い感じですね。

ヴェロス_エフェ
発射時の弾エフェクトもムラスナと同様の細長い弾に煌く軌跡が残るものでした。
クロスボウの中でも特に好きなエフェクトなのですがS武器の持てるガンテクターをやる機会が余り無いので、A武器でもこの弾が撃てるは嬉しい限りです。


* 「雑記(PSU、PSO2関係)」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/07/09
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
