駄文置場

□ スポンサー広告 □




* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 雑記(PSU、PSO2関係) □

ラグオルメモリアルフェスタ ロビー巡り

現在PSUにて開催中のPSO10周年記念イベントですが、ミッション以外でもロビーのBGMをPSOのものに変更したり、公式イラストを展示したりとまさにPSO尽くしといった感じでしょうか。

さて、イベントミッションについては恐らく他の方々がレビューを書いているでしょうからそちらにお任せするとして、ここでは各惑星ロビーを巡って見て周ってきた展示イラストの方を場所と共に掲載してみようかと思います。
思った以上にイラストの種類が多かった為、画像枚数が多目です。

※見落としが無ければこれで全部だと思うのですが。
 どうしても自力で探したいという方以外は、一応各惑星ごとにまとめてありますので見に行きたい
 イラスト場所の参考にでもどうぞ。


・ガーディアンズコロニー
GC_クライズシティ-s GC_オロール展望-s
クライズシティ                      オロール展望
GC_ダルガン展望-s GC_HIVE3号-s
ダルガン展望                      HIVE3号

・パルム
PR_ホルテスシティ-s PR_ラフォン野営-s
ホルテスシティ                     ラフォン草原・野営基地
PR_フォラン滝-s PR_パラカバナ海岸-s
フォランの滝                       パラカバナ海岸

・ニューデイズ
ND_オウトクシティ-s ND_タンゼ巡礼路-s
オウトクシティ                      タンゼ巡礼路
ND_聖地-s ND_クゴ温泉-s
聖地エガム                        クゴ温泉
ND_ハビラオ村跡-s
ハビラオ禁止区・村跡

・モトゥブ
MT_ダグオラシティ-s MT_アシスクグ-s
ダグオラシティ                      アシス・クグ
MT_ヴィオトンガ-s MT_イルカーボ基地-s
ヴィオトンガ                       イルカーボ基地


特筆すべき場所としては、何と言ってもパルムのパラカバナ海岸でしょうか。
他のロビーはどこもBGMが同じなのですが、海岸だけはまた別のBGMが設定されていました。
聞いた限りだとPSOのOPテーマ曲だと思うのですが、中々凝った演出をしていますねぇ。
(ジュークボックス用 PSOディスク1『The whole new world』)


* 「雑記(PSU、PSO2関係)」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/12/27
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
