駄文置場

□ スポンサー広告 □




* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 未分類 □

新年

明けましておめでとうございます。
ここを読んで下さっている方々におきましては、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、すっかり月1更新出来ればいい方のペースになっておりますが、せめてそれを維持するぐらいは何とかしていきたいところです。
その場しのぎの広告回避も多々ありましたが……(汗
昨年は小説の掲載数が若干少なかった様にも思えますし、今年はもう少し本数を増やしていけたらなどとは思っております。

書くよりもまず、もっと文章力を上げる努力をする方が先かも知れませんが……


* 「未分類」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/01/02
Comment:2

Comment

*

明けましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いします。
 
マイペースが一番っ。
こうしたい、ああしたい、って頭で捻くり回して結局ちょっとしたら忘れてしまうんですがね…。
その後に思い出したかのように、「ああ、こうしよう」って出てくる事も。
 
拙い私が言う事、でもないですけどね…(苦笑
2011/01/02 【】 URL #mQop/nM. [編集]

*

こちらこそ、よろしくお願いしますね。

まぁその、なんと言いますか、色んな事に対してすっかり身に付いてしまっているサボり癖をまずは何とかしないといけませんね……
2011/01/04 【カーレトン】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
