駄文置場

プロフィール

カーレトン

Author:カーレトン
PSUと同じく、PSO2でもカスミというキャラで主に遊んでいます。
(画像はPSO2のメインキャラ)

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--/--/-- 【スポンサー広告

ご挨拶

2015/01/03 【未分類
新年明けましておめでとうございます。
もはや維持すら危うい頻度ですが、何かしらネタでも出来たら更新していこうかと思います。


ある日の光景
※画像と本文には何の関係もございません。

こんな感じに

ss2.jpg

ss1.jpg

座って一応隠れているものの、自キャラの映り込みを減らすならせめて縦になるべきでしたね。

浮遊大陸の朝

浮遊拠点
朝焼け空の色は良い物です。

アザナミ語録

アザナミさんの状態異常時のセリフが面白くて好きなので、前回の感電に続き集めてみました。

アザナミ状態異状
左から順に 燃焼、凍結、毒、混乱

個人的に凍結時の「ちべたい」が一番のツボでした。

広告回避

2014/04/19 【未分類
感電

そのうちアザナミさん語録でも作ろうか、とか。
BACK ≪  TOP  ≫ NEXT

+
